子供じみたアイデアを大人のクオリティーで具現化する。

洒落をシャレで終わらせない。

酒場で放った一言を、翌日しらふで検証し、実行に移す。

世間から評価されることよりも、自分で自分を褒められるかどうか。

そんな世の出世街道を踏み外した僕らが忌まわしきバレンタインデーの前日にリリースするのは、幡ヶ谷店のタニファン&幡ヶ谷店のまっちゃんを筆頭に徒党を組まれる平成お寿司ボーイズの公式水筒。

もちろん生産は安心安全の米SPECIALIZED社製。

osushiboys1osushiboys2osushiboys3

へい、お待ち。

もはや悪ノリが過ぎてそろそろみんなに愛想付かされそうだけど、これをもって平成お寿司ボーイズのグッズ製作は一休みにしますので、最後のあがきと思ってお許しください。

そんなこんなで持ち込みでお寿司屋さんに入店して、これで緑茶でも飲んでくれたらそりゃもう最高なオーセンティック湯呑みデザインを踏襲したウォーターボトル。

10年後くらいにレア化必至な気がしますので、青田買いの意味も含めてお買い求め頂けますと僕らはだいぶ救われます。

>>平成お寿司ボーイズ公式ウォーターボトルはこちらをCHECK!

#osushiboys

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した写真 –

築地でお寿司! #osushiboys

Seigo Itoさん(@jus0805)が投稿した写真 –