WEB限定の新春特売もいよいよ3日目。

怒涛の受注処理&出荷作業をこなした上で、まさかのサプライズな商品を追加投入。

BLUE LUG史上初めてお値引対象としたのは、こちら愛すべきSWIFT INDUSTRIESの品々。

swift

実は店頭展示中にちょっと汚れちゃったとか、仕様変更があったとか、ほんのささやかなイレギュラーがあるんだけど、でも実際そんなの全然気になんないでしょ?

神経質な人はそもそもこういうバッグを使わない気がするし。

swift1

で、ブランドさんの手前あんまり大きい声では言えないんだけど、NARIFURIとかPOLER、AETHERなんかも本日幾つかセール品を追加しました。

narifurijackets2poler13aether16

まじでマメにチェックした人が一番得すると思うんですよね、今回の新春特売。

ジワジワくるから。

web_tokubai_blog

そんなこんなで日々変化するWEB限定の新春特売。

得するのはアナタなのか?アイツなのか?

最終日まで気を抜くなっ!!!!!!!

>>WEB限定の新春特売の対象アイテムをまとめてCHECK!