梅雨って自転車乗るテンション下がるよね。普通はね。

もちろんそんなのカンケーネーって人も少なくないけど、一般論としては雨降るっぽい日は自転車乗らない人が多い。

でもきっと思ってるより悪くないですよ?雨の日の自転車。

幾らかの装備は欲しいところだし、それ無いと到着地で人に迷惑掛けちゃうので避けたいところだけど、防水性の高いジャケットとパンツ、贅沢言えば靴なんかもあったら最高。

そんなこんなで本日から一週間強、雨の日にも自転車乗ってみてもらうキッカケを与えるべく、レイン系ウェアを一挙10%OFFの大盤振る舞い。

blogbannerendura7endura8endura6endura2endura3swrve1swrve3swrve2

僕らの定番、ENDURAの完全防水ジャケットにSWRVEのWWRシリーズパンツ各種とDZRの完全防水ビンディングシューズ。

SWRVEのWWRシリーズは防水とは決して言えないけど、にわか雨とか雨上がりの跳ね返りとか、ある程度の水気はしっかり跳ねのけてくれる、普段使いに最適な同ブランドの代表作的ストレッチパンツ。

ENDURAは説明不要で、BLUE LUGスタッフの所有率ハンパない、間違いないオールシーズンジャケット。

それらプラスで他にもいろいろ天候が不安定なこの時期に使えるウェア類が目白押しだから、絶対チェックが賢明です。

つかほとんど全部のアイテムは雨とか関係なしに普通にめっちゃ使えるアイテムばかりなので、雨にこじつけたこのチャンスにヴァリューにゲットをよろしくどーぞー

>>WE ♡ RAINな10%OFFアイテムをまとめてCHECK!