昨日から急に肌寒くなったのは、知る人ぞ知る事実。

珍しく今朝早起きして外出してたんだけど、なんかもう半袖半ズボンな自分が随分みすぼらしく感じられるほどに、急な季節感の変化を感じた。

まあ基本僕は真冬でも半袖半ズボンなんですけどね。。

昭和の小学生ルック。

パジャマは中学時代のジャージです。

2本ライン入り。

まあ全部ウソですけど、肌寒くなってきたのは本当のこと。

で、季節感、タイムリー感を重視する我がBLUE LUGでは、早くも7分丈カットソーなんぞを仕込んでます。

こんな感じにやさしいタッチで。

7bu17bu27bu3

僕らの大好きなヴィンテージライクでしなやかな生地を用いた7分丈のラグランスリーブカットソーに、胸と腰の中途半端な位置に、8人乗りのヘンテコ自転車を抽象化したグラフィックを配置。

主張し過ぎないおだやかなプリントカラーと染み込んだ感じの馴染み感もなんだか今の気分で。

ちゃんと着心地が良くって、なんだか長く着れそうな予感のする、ちょっと素敵なカットソーができました。

そんなこんなで、若干人気爆発気味なOJAGAなキーカバーが少々再臨な感じで。。

ojaga1ojaga2

僕は気になる人にあげました。

小さな告白。

で、ちょっと残念なお知らせとご協力のお願いで。。

gazetta1

この素敵な自転車が高円寺の西友付近で盗難にあいました。

ついこないだ嫁いで行ったばかりの大切な新妻。

もしなにかお心当たりがあればBLUE LUGまでぜひご連絡をください。

ご協力をお願い致します。