僕らが休みの水曜日と、店が忙しい土日に合わせて台風やら雨が毎週来てませんか?

気のせいですか?

今週末もヤバそうですねー。

もはやアンチ自転車な何らかの勢力が、自転車屋潰しに動いてるとしか思えませんね。

でもね、宮沢賢治さんがおっしゃったように、雨ニモマケズな精神こそ今求められていると思うんですよ。

今あなたは試されてます。

ちょっとの小雨くらいなら自転車で行っちゃえ。

その方がワイルド。

結構降ってても自転車で行っちゃえ。

ピチャピチャで乳首見えてるくらいがセクシー。

いや、普通にレインウェア着れば良いね。

一枚くらいは家にあるでしょ?

アウトドア系メーカーの防水性高いジャケットかなんか。

そんなこんなでワイルドサイクリストを増やすべく、こんな時期でも自転車に乗っちゃう愛すべき熱血サイクリストを応援すべく、レインギア関係もろもろまとめて全て10%OFFの大盤振る舞い企画を急遽発動。

blog01rain6rain1rain7rain4rain2

ENDURAの防水ジャケットとか、BLUE LUG ORIGINALの防水ポーチとか、DZRの防水のシューズとか、SWRVEの撥水効果高いパンツとか、お約束のフェンダーとか、雨の日のライドに重宝する物のみをピックアップした、雨ニモマケズなスペシャルラインナップ。

これら全ての対象商品を台風でざわざわしてる今日からおよそ一週間後の10月31日(木)まで、一律10%OFFのレイニーサイクリスト応援プライス。

でもその代わり、今までだったら雨降ったら乗らなかった貴方も、是非それなりの身なりして乗ってみてね。

案外気持ちよくって、案外いけちゃう自分に気付くと思うから。

そんなこんなで向こう数日は台風ウィークでグズグズそうだけど、これを機にテンションアゲアゲでいきましょー。

>>10月31日までのレインギア10%OFF対象商品のラインナップをまとめてCHECK!!

blog02

さらにさらに幡ヶ谷店、上馬店共通のメカニッククルー発信企画、同じく10月31日(木)まではメンテナンス&カスタムが、シングル一律8,400円、ギアード一律10,500円のスペシャルサービス。

メンテナンスメニューは、各所締め付け確認、前後ブレーキ調整、インナー&アウター交換、チェーン洗浄、注油、前後フレ取りといった充実の内容。(ギアードの場合は、シフト調整&ワイヤー交換を含みます/また消耗品の交換必要箇所があった場合は実費ご負担願います)

さらに同時タイミングでハンドル変えたいとかステム変えたい、タイヤ替えたい、バーテープ変えたいとかワガママあれば、使用した部品代の実費負担のみで対応してあげるという、通常だったら絶対工賃だけで倍額にはなっちゃうだろう、これまた雨の日も自転車で来てくれる熱血サイクリストをガチで応援してるスペシャルプライス。

メカニッククルー達の忙しく熱い一週間が目に見えるようだけど、雨でテンション下がっちゃうこの時期だけは僕らの方で強制的に活気付けていきたい所存です!!

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

イツモジテンシャ

アシタモジテンシャ

ソウイフモノ二

ワタシハナリタイ