ども。片山です。

一応サイクリストの端くれとして、サイクリングに行く際のマナーだと思い、久しぶりにスネ毛を剃ったら、
スースーして寒いです。。慣れないことはしちゃイカン。。

それでは今日のナイスバイクでーす。

H田氏のRIVENDELL bleriot。
完成したばかりの頃、(2011年の10月頃だったかな?)イカスバイクだなー、と思って指くわえて見てました。

rd0

そのバイクの今がコチラ。

rd1

トレイラーついてるっ!

rd2

渋い佇まいはそのままに。PAULのracer brakeがベストマッチ。

rd3

使い込まれたSELLE AN TOMICAのサドルとKLEAN KANTEENのreflect bottleがソークラシック。

rd4

兄弟仲良く2人乗りー。

rd5

完成したばかりの頃はまだ産まれたてなかったのにねー。

rd6

暮らしの変化に合わせて自転車をカスタム。
休日は家族4人揃って公園までサイクリングを楽しんでいるんだとか。
素敵っす!

てか近いっ!!

rd7

つづく