ども。片山です。

散髪に行くタイミングを逃し続けて2週間が経ちました。。。

さて、今日のナイスバイクイッテQー!

ん?カンチブレーキのチドリになにやら・・・

MT01

コチラはシートチューブのボトルケージのネジ穴部分に・・・

MT02

ははー、どうやら正体はコレみたい。

MT03

横浜からお越しのTさん(右のPacer)&Mさん(左のCross-check)でした。

それでは記念に、

MT04

————————————————————————————-

アメリ缶度: ★★★★★ ナイスプルタブ&グッドアイディア!

ヘルメッ度: ★★★★★ 中~長距離ライドでは必須!いのちだいじに!

————————————————————————————-

ここで終わっていいのだろうか?

いや待てよ、明日は定休日だから明日の分のナイスバイクもイッちゃえー!

sun01

むむっ!Chub hubだ!やっぱりごっつい。
そしてチェーンステーにRedbullのデカール。

sun02

え!?フロントはPhil hub?
ははー、こりゃあ随分と自転車カスタムを楽しんでる人のバイクだな。 『通』ってヤツだ。

sun03

シートチューブに <SUN> のデカール?
一体何者?

片山:「すみませーん、自転車の写真を撮らせてもらってもいいですかぁ?」

バイクオーナー:「いいっすよー!」

sun05

太陽さんじゃん!

てか、何読んでんの?

太陽さん:「5月にシングルスピードMTBのレースがあるみたいなので、出てみようかと思ってるんすよー。」

そっか!太陽さんはSteamrollerの他にMoonlander(※前回のブログ参照)も持ってるんだった。
TPOに合わせて自転車を使い分けるなんてさすがっす!

それでは記念に、

sun06

短期間で2回もブログに登場させちゃってスミマセン。。

————————————————————————————-

自転車エンジョイ度: ★★★★★ シートチューブのデカールには参りました!

太陽度: ★★★★★ フロントリムのメーカーがまさかのSUN RIMSとは!おみそれしました。。

————————————————————————————-

3台に共通していることは、
・SURLY
・Redbull

SURLYは取扱店だから納得がいく。

でもなぜRedbullでカブるんだ?
TさんとMさんは友人同士だからまだしも太陽さんと知り合いではないハズ。。

なぜなんだ。。。

つづく