ども。片山です。

花粉症が悩ましい季節となってまいりました。
そんなの関係ない人が羨ましい。。ズビズビ。。。

さて、イってみよー!今日のナイスバイク!!
(photo by NB軍曹)

shinpeisbike1

めっちゃエエ顔しとるなー。

しんぺーちゃん(二等兵)の*SURLY* Cross-checkは、COOK料理長による渋カッコイイペイントワークス。
ハンドルは幅広ゆったりめで安定走行が可能。
今年からシクロクロスレースにも参加しているそう。
速さだけじゃない楽しみ方を知ってるなぁ(見習おうっと)。

shinpeisbike2

お手製のフェンダー。ヤバし。

shinpeisbike3

リアラックにチューブ縛りつけてるあたりがしっかり使ってる証し。

shinpeisbike4

ん?どこかで見覚えのあるステッカー。
どうやらコロ太郎先生のお手製らしい。
欲しい方は店頭でコロ太郎先生にプリーズギブミー!してみてね(受注生産)。

————————————————————————————-

ロールアップの長さ: ★★★★★ このぐらいの長さならフロントギアに巻き込まれないでしょう。

Do it yourself度: ★★★★★ 自分で出来る所は自分でやる精神!やるぅー!

————————————————————————————-

つづく