BLUE LUGオリジナルな、”ツートンチェーンロック”が特に満を持してないけどあれこれ入荷。

lock1lock2lock3lock4

大変長らく在庫切らしてたけど、死に物狂いで再生産。

適度にシンプル、適度に洒落乙と評判です。

たぶん。

某azemi、某p-san愛用の”WOUND UP”のカーボンフォークが、スチールコラム&カーボンコラム、スレッド&アヘッド、1インチ&オーバーサイズ、最高のバリエーションでビビビッと入荷。

wound1wound2wound3wound4

ワォッ、スーパーセクシー☆

自転車の中で最も乗り味に影響を与える部品はフォークではないでしょうか?

そのくらいフォークって凄く大切。

フォーク変えるってそれなりの出費だけど、良いフォークを一度は味わって欲しい。

きっと鈍感でKYな貴方にもその違いははっきり分かる。

僕でも分かったんだから。

そんなこんなでデフレなさなかにとってもうれしい、UNAUTHORIZEDのIMPERIALホイールがヒッサビサに到着。

wheel1wheel2wheel3wheel4

カラバリ豊富に価格破壊。

主張の激し過ぎる感のあるIMPERIALのビックなステッカーは剝がせます。

そんなこんなでよろしくどーぞ。