いつの頃からか、夢見ていました。

我が愛息、六角くんのマトリョーシカを作ることを。

いつの頃からか、生産背景探していました。

マトリョーシカの本場、ロシア製であることにこだわって。

そんなこんなで出来ました。

苦節1年、ファーストサンプルの恐ろしい完成度の低さに一度は心折れかけた、BLUE LUGオリジナルなマトリョーシカ

きっと10年後くらいに評価されるアイテムだと思われます。

matr3matr5matr4matr2

1点1点ロシアの職人さんの手書きになるので、顔や雰囲気はそれぞれ異なります。

また右端の1番小さい子は、相当ハショられてるので、ウケますww。

なにわともあれ買ってくれなくていいので、こんなくだらないものに多大な労力と時間、お金を費やしてしまった僕らの心意気を買って下さい。。

そんなこんなで激レアであることは間違いない、世の中の99.999%の人には理解されない秘宝館的アイテムを、よほど変わり者で無駄を愛せる心豊かな貴方に捧げます。

そして本日から幡ヶ谷、上馬両店で始まった新春初売り10%OFFセールは、過去最高の賑わいをもちまして初日の営業を終了させて頂きましたー。

sale1sale2

30%~50%OFFのスペシャルプライスフレーム&完成車もまだまだあります。

内容は過激過ぎてWEBではオープンに出来ないけど、絶対に興奮してもらえる内容になってますので早めのご来店が吉かと思われます。

ではまた明日ハイテンションでお会いしましょう。

ばいばい。

*上馬店は5日土曜日、6日日曜日ともに午前9時30分より営業しており、午前中はコーヒーの無料サービスをしています*

*幡ヶ谷店は通常通りの14時~22時の営業となりますのでご注意下さい*