CINELLI x DVS のコラボシューズ第2弾、“LUSTER HIGH”がいよいよ到着。

今回は今の時期に最適なハイカット仕様のラグジュアリーテイスト。

dvs14dvs9dvs1dvs4dvs2dvs13

スケートシューズカンパニーなDVSの製品とは思えない気品漂う佇まい。

高級感あるレザー素材の前面に施されたパンチング加工は、外気を逃がす通気口としても有効。

ヒールに縦に配置されたアルカンシェルストライプは、自転車界の王者たるCINELLIならではの厳かさ。

高級レストランのディナーにすら履いていけそうなドレスコード問題無しな仕上がりは、もはや自転車乗車時に履くのはもったいないと思われます。

一回こっきりの入荷になるので、コレクター精神くすぐられた貴方はお早めのチェックが吉かもしれません。

で、もはや定番と化したCHROMEのスニーカータイプなビンディングシューズに、スタイリッシュなホワイトカラーが仲間入り。

chrome1chrome2chrome4

DZRより固めのソールと頑丈なコーデュラナイロンのアッパーは、より高い堅牢度としっかりとした踏みごたえを欲するあなたに最適。

ちょっと汚れたくらいが気持ちいい、満を持してのホワイトモデル。

大変結構かと存じます。

で、今年も凄いAVERAGEから、ボヘミアンなオリジナルテキスタイルがファッション界でグイグイきてる”MONRO/モンロー”とのコラボモデルを発表。

monro1monro2

この民族調というか幻想的というか、多色使いで柔らかい印象の総柄デザインは、MONROさんならではの表現力。

こちらもまた数量限定でのリリースとなりました。

お早めにん。

とゆーわけで、明日は選挙に行こうではないか皆の衆。

VOOOTE !!