アメリカ生まれのCHROMEと、日本の伝統文化である刺青の第一人者、初代彫俊先生がコラボするとこうなる。

エンボスで控えめかつ力強い表面デザインと、内に秘めたゴールドの龍のプリントに心震える、メッセンジャーバッグとバックバックの2種。

chrome10chrome2chrome3chrome6chrome8

濃紺のワックスドキャンバスの素材感は使い込むほどに味わいを増す、わびさびを大切にする日本の心を表現してるかのような絶妙チョイス。

BLUE LUGの裏ボス某WKKが公私にわたってお世話になってるという偉大なお方がCHROMEとコラボしたのは、偶然にしては出来過ぎている奇妙な事実。

非常に完成度の高いコラボバッグだと思われます。

で、この商品紹介ブログは幡ヶ谷店からお届けしているわけだけど、上馬店の六角おじさんのカスタム日記が早くもネタに枯渇気味かもしれないので、皆さまのご声援が頼りです。

上馬店ブログ ⇒ http://blogged.bluelug.com/kamiuma/

上馬店に立ち寄って頂けた際は、「タニさん頑張ってー。いつもブログ見てます♡」とぜひ声を掛けてあげて下さい。

きっとぎこちないハニカミとともに、その夜のカスタム日記はテンション高めでお送りできると思います。

そんなこんなでごきげんようまた明日ー。