ゲリラ特売もいよいよ3日目。

対象商品全部半額という、半年~1年に一度のアナーキーな大盤振る舞い。

今宵はまさかまさかの禁断のSWRVEを一挙大放出。

TOKUBAI1TOKUBAI3TOKUBAI2TOKUBAI5TOKUBAI6

SWRVEフェティッシュピーポーは気付いてるかもだけど、この1~2年でもちょこちょこディティール&ファブリックのアップデートがあったんだよね。

通常の綿100%のデニムからCORDURA®デニムに進化したり、パンツの丈やポケットの配置が変わったりなんだり。

なので大した違いじゃないっちゃあないんだけど、いちお別物っちゃあ別物が混在する、在庫の管理に手間取る時期があったわけ。

で、もうあんまりにややこしかったりするもんだから、今回は満を持して旧モデルのみを特売対象とするという英断を下したという流れ。

これでやっとモデルチェンジが完了するという、こちら都合の安堵感。

とゆーわけで、サイズバラバラ、カラーもバラバラな在庫状況だけど、ビシッとくるサイズがあったらそれはもう信じるべき運命。

半額なんてマジ二度と無いと思うよ、このSWRVE様が。

そんなこんなで、他のあれやこれやなブランドのハンパ物もガシガシオンラインショップにアップしつつ、今晩もサーバーが落ちまくることを確信しながらこれにて失礼したいと思います。

ではまた明日この場所でー。

TOKUBAI8blog_tokubai

まとめて特売コーナーをチェックしたい貴方は上のバナーをクリッククリック⇑⇑⇑