いま地球上でもっともクールなサドルバッグ、それはきっとハンバーガー。

bikase3bikase5bikase4

レタスにチーズ、ケチャップまでしっかりかかった、オーセンティックなバーガースタイル。

もちろんふっくらしたバンズには、こだわりの白ゴマを贅沢にもトッピング。

これ付けてマックのドライブスルーにでもチェックインしたその日には、リラックスムードで小銭取り出すあなたの姿に、受け渡しカウンターの気になるあの娘はもうメロメロ。

どんな時でも、どんなシチュエーションでも、ドン小西のファッションチェックなその時でも、プライスレスなスマイルを提供してくれること請け合いなこの愛すべきお馬鹿アイテム。

5つ星ドン、いただききました。

で、今ならチーズだけでもお買い求め頂けます。

bikase7bikase6bikase1

漫画に出てきそうな伝統と格式の王道チーズデザイン。

これでベタなネズミでもアクセントに添えたらば、それはそれはもうキャッチーなチューチュースタイルの出来上がり。

そんなこんなで、勇気が無いと取り入れられないこの両デザイン。

あなたのお手並み拝見といきましょうか?

で、リスクを取れない安牌派なあなたに捧げる、定番”KRIEG”のカラフルサドルバッグ各種。

krieg1

新柄あれこれ増量中。

で、本日の主役は実はこれだったりする。

まさかのCHRIS KINGオリジナルローストなコーヒー2種。

king1king2

KING巨匠のコーヒー好きさ加減はよく知られたところだけど、オリジナルでコーヒーまで企画しちゃうところが王者が王者たる由縁。

実際今日頂いてみたけど、なんだかとても美味しい気がした、この手の味覚に全然自信が無いけど…orz

でもなんだかめっちゃ嬉しくない?KINGのコーヒー飲めるなんて。

心がとても豊かになれてウキウキできる、舌はもとより自転車乗りなら別のところでも味わえるこの茶色い宝石。

今回の入荷、ただ一度きりになると思います。

在庫少量、飲めるといいね。

GOOD LUCK☆