惜しまれつつも昨年夏に終了したSWIFT INDUSTRIESのカスタムオーダー。
欲しいモデルを好きな生地/色で作れちゃう(!)と言うなんてカスタマーフレンドリーなサービス。
これまでオーダー出来るのが当たり前だった分、無くなると分かった途端に欲しくなるのが世の常人の常。ごめんなさいね。もっとあの時(終わると分かった時)無くなるよ!みんなオーダーした方がいいよ!って押し付けがましくゴリ推ししておけば良かったのかも。と今となっては思います。で、最後と分かった時オンラインストアとしてやっぱこれは見逃せ無いわと思い、色決められなくて締切に間に合わないであろう方々の為に先回りしてオーダーしておきました。間違いない配色で。

*SWIFT INDUSTRIES* custom paloma & zeitgeist (stealth gray/olive)

我ながら間違いないと自負しております。どんなバイクでも大体上手くいくオンラインストア限定カラーSTEALTH GRAY×OLIVE。フラップ/フロントポケットのみX-PAC生地。コーデュラの物足りなさを補いつつ出過ぎたマネして無い感。どちらをグレー/オリーブにするかで相当迷いましたがピークさん(オンランストア担当)と珍しく意見が合いこの配色に決定。

先日のJCMCでの活躍が記憶に新しい弊社最速(?)の男、ダンカンのHUNTERに付けて貰いました。ご近所クルージングなエブリデイバイクも良いですが、やっぱこういうキチッと早いレーサーに付けて貰うのが理想かもしれません(あいにく弊社オンライン部門には早い系バイク乗るスタッフがおりませんで汗。迷う事なく彼にモデルをお願い)。

ロードドロップバーにも無理なく収まるコンパクトサイズのPALOMA。SWIFT初期の頃からラインナップされる定番モデル。クラシカルなランドナースタイルのコイツがやはり良い。

絶妙な容量。ハンドルバッグorサドルバッグとして使えるZEITGEIST。こいつもずっと変わりませんね。大きめのフラップと両サイドに突き出たポケット。プロダクト感薄め/漂う手仕事感。

せっかく前後でご用意したので、せっかくなら前後セットで使って頂きたい。この2モデルの良いところは大体のバイクにつく所。ダボも無いラックも付かない、、そんな本気のレーサーにも取り付け可。

しつこい様ですが(苦笑)この色結構自信ありますのでそれなりの数注文入れてます。在庫にはまあまあ余裕ございますので焦らずじっくり検討して下さい(どうせならこの機会に他のお色も見て頂戴)。とか言ってなくなったらごめんなさい。

ちなみに。サービス終了のタイミングでオーダー入れてたのはオンラインストアだけじゃ無かった。皆んな考える事は同じでした笑。ブルーラグ各店でも店舗限定カラーそれぞれご用意しております。


お近くの方はぜひお店の方に足を運んでみて頂戴です。各店発注担当のクセ有りセンスが見れるかも??
※大変恐れ入りますがこちらは店舗限定カラーにつき店舗販売のみ。どうかご了承ください!

あとついでに。中央のコイツが気になっていたとしたら貴方はSWIFT通。


*SWIFT INDUSTRIES* logo sticker (pink)

SWIFTのブランドロゴステッカー。案外無かったタグそのままデザイン。サイズも大体同じくらい。ついでにバージョンのTEALカラーもご用意。
*SWIFT INDUSTRIES* logo sticker (teal)

バイクフレームやスマートフォン、PCや家電にちょうど張りやすいサイズ感。お手頃プライスにさせて頂いておりますので、お好きなだけ&お好きなところにペタペタ貼って頂戴です。
肝心のバッグの方もよろしくどうぞ〜