自分はそんなミーハーじゃない。あからさまな物はNO。
とか何とか言いながらも行ってみたいと思っていたお店や土地に訪れる機会があれば、折角だから何か一つでも成果(お土産)が欲しい、、と実際思っちゃいますよね〜。
それが旅行先や、海外であれば尚のこと。世界的人気観光地を目指す(?)我々BLUE LUG。
そんなお客様の為にも僭越ながらご用意しておりますオリジナルグッズ。
中でもご好評頂いております気楽なアパレル類。季節の変わり目って事で新作入荷して参りましたので今日はそのご紹介。

*BLUE LUG* bike shop long sleeve t-shirt


ジャケット着るには少し早いけど半袖は季節感無さ過ぎ。日中暑いくせ夜帰る頃には肌寒い。一年で一番何着ていいか分からんこの季節への模範解答ことロンT。
両袖にBLUE LUG BIKE SHOP。胸にワンポイントでロゴ入れさせて貰ってます。
ジャケットの下に重ね着してもほぼ主張しないので使いやすい。むしろ主張していきたい!って方はコーディネートのバリエーションにベスト取り入れて頂戴。

*BLUE LUG* logo patch
企画としてはどうやらこっちの方が早いっぽいのですが、、同じデザインのワッペンも御座います。良く古着のワークシャツとかについてるアレ風。

秋着るもの悩んでる間も無く毎年すぐにやってくるのが冬。地球温暖化の影響?春夏秋冬の配分おかしくない?とか思いながらも早めの冬支度に余念ないあなたの為に厚手のあったかいヤツもご用意してます。

*BLUE LUG* block crewneck sweatshirt


首まわりスッキリ&重ね着OKなクルーネックスウェットシャツ。ラグランパンチ的(?)コンセプチュアルな極太ボックスフォントでBLUE LUG BIKE SHOP。弊社の精鋭デザイン部隊がイラレでチョチョイのチョイ〜してくれてます。

*BLUE LUG* checker hoodie


無いと物足りなさ感じちゃうアナタのためにもちろんフーディーもご用意。こっちは遠目に見るとチェッカー柄、背中にワンポイントっていうやや捻ったデザイン。
クルーネック&フーディーどちらもゴワつかない程よいオンスとリラックスしたフィット感。が売りです。会社に学校にバイト先に。どこへでも好きなところに着てって頂戴。もちろん家でごろごろする時も良し。

*BLUE LUG* tandem cap
ゆるい猫ロゴ刺繍が老若男女に受け入れられてるらしいダッドキャップ。も再入荷&地味に新色追加されてます。そちらも合わせてチェックしてもらえると幸いです。
自分用にも友達用にもちょうど良い(?)BLUE LUGオリジナルグッズ今後ともよろしくどうぞ〜