ロックカバー作りました。

手編みにて。

BLUE LUGオリジナルのHELLO U-LOCKとかKRYPTONITE EVOLUTION MINIとかPALMYあたりにシンデレラするサイズ感で編んでもらいました。

ニットなのでちょいひっぱったら伸びるとか広がるみたいな、わりと大雑把な感じなので、オートバイ用みたいな特別おおきなロックでも使ってなかったらいけそうです。

色は全部ばらばらなので、通販の場合アソートでお願いします。

BLUE LUG各店店頭にはさっきボムってきたので、いろいろ選べると思います。(売り切れてなければ)

自転車が傷つかないとか、カゴの上でガチャガチャしないとかの効用はありますが、それよりなにより、か〜い〜です。

自粛期間中に、編み物のプロな方がヒマそうにしてたのでお願いできた、ラッキーアイテム。

よかったらチェックしてみてください。

>> HAND KNITTED U-LOCK COVER <<

 

で、余談ですが、2015年のMASHフィーバーを象徴するこの写真。

ライダーのDylanのお尻からコンニチワしてる、KRYPTONITE EVOLUTION MINIは廃盤です。

いまある在庫でおしまいなので、高くて重いけどめっちゃ頑丈でストリートしてるトキメキロックをよかったらスライディングで。

あとは週8くらいで聞かれてる気がするけど、SRAMのOMINIUMも廃盤で再入荷はありません。

「いつまでもあると思うな、自転車パーツ」

迷った時の正当化に。