今年もやらせて頂いてます。参加型インスタ企画#mymks。たくさんのご応募ありがとう御座いました。初めての方も常連の方も。毎年飽きずにようやるわと思いますか。いやいや全然まだこれからですから。2月2日は節分、3月3日はひなまつり。みたいなポジション目指してます。3月4日は三ヶ島の日。いつか祝日になる。

ってわけで今回も気合い入れて選定しました苦労しました。みなさん年々練度上がってますからね。本気で獲りに来てる。統計から傾向割り出してる人も多分いる。

さすがにそんな人いないと思うけど以下、各店が選ぶ受賞者の方々です。どうぞッ

<幡ヶ谷賞>

View this post on Instagram

注目!切株の形 I ♡ MKS #mymks

A post shared by 星 穣 (@minori_hoshi) on


(以下店長のちゅーやんからコメント)
正直先輩ながら将棋しているヤツに幡ヶ谷店賞をしたかったというのも本音。そして、お子様乗られているヤツや、昔の見たことないモデル、、、迷わせる投稿をありがとうございます。。。が、今回は確信犯的なこちらのハートマークを、そして普段からお仕事の移動にお休みの日にとめちゃくちゃ乗られているのも知ってしまっているHOSHIさんの投稿を幡ヶ谷店賞とさせて頂きます。おめでとうございます!!

<上馬賞>


(以下店長の谷ファンからコメント)
沢山の投稿を見させていただいて本当に迷いました..だけど今回は圧倒的なこちらをあえて選ばせてください。MASH、トラックバイクカルチャーが好きな方なら必ず見たことがあるKosuke Masudaさんの作品。僕なんかがこれを賞として選ぶのは本当におこがましいけど、mynittoの時からハッシュタグを付けていただいて、参加していただいたのが本当感激だったし、そのお礼も込めて選出させていただきました。ありがとうございました!
http://www.kosukemasuda.com/mash-sf-2017
https://shop.mashsf.com/ko-engraved-mash-steel-bike-size-55tt.html
(↑増田さんの作品、是非こちらから見てくださいー)

<代々木公園賞>


(以下店長のまっちゃんからコメント)
未来のMKSファンに一票!
おそらくお父様?のご趣味でBMXを選んでくれたのでしょうか?息子ちゃまの足元にもMKS!
今はお父様についていくのが大変かもしれないけど、きっと大きくなったら同じ趣味を持つものとして楽しくツイーリングしていることでしょう。
きっと足元にはMKSのペダルでね、なんて未来の営業も今のうちに。
僭越ながら代々木公園賞として選ばせていただきました。
ご参加ありがとうございました!

<オンラインストア賞>


(以下サプライからコメント)
これはFD-7ですか。輪行好き界隈では結構人気あるモデルですよね。一見普通のフラットペダルなんだけどワンタッチで折りたたみ出来る。経験あるかたウンウンってなると思うんですが(輪行)袋に入れた時ペダルが横に出っ張って凄いじゃま。でもいちいち外すのは面倒。そういう時重宝します。
ってなぜか商品説明はじまっちゃいましたが(苦笑)この手のパーツって実際にその問題に直面しない限り利便性、必要性が想像出来ないんですよね。この方は出先で急に欲しくなって変えちゃった。じゃまだったんですね共感します。
そういえば旅行中にふと必要になって、間に合わせで買ったものにかぎって意外と長く使うこと多いですよね私だけかな。考え抜いた末最安値の店でネット通販したときなんかよりも。謎の思い出補正もあるだろうけど、構えてないときスッと入ってきた物がきっと自分には合っているのだと、最近思います。
という訳で(?)僭越ですがこちらの投稿をオンラインストア賞とさせて頂きます。

以上三名が受賞者の方々!
もちろん今回もブルーラグから豪華景品を差し上げちゃうのだ!

シルバーとブラックの割合が偏り過ぎのユニークPAMBDA(パムダ)だ!

(※参考イメージ)
2個持ってないと出来ないし、持っててもやらない組み合わせだと思うので珍しがって下さい。おめでとう御座います^^/

で終わらせるつもりだったのですが、今回もメッセージ頂いてます本家三ヶ島製作所様から。特別枠のmymks賞。

View this post on Instagram

ぐーるぐーる #mymks

A post shared by Yuki Matsuda (@myuker) on


(以下三ヶ島製作所様からコメント)
どの写真もかっこよくて甲乙つけがたく、そんな中でほんわかした雰囲気の写真が印象的で選ばせて頂きました。MKSのペダルは幼児様にも最適です。

そして特別賞の方には三ヶ島製作所様からこちらが贈られます。


三ヶ島製作所創立70周年記念のスペシャルモデル”BM-7 NEXT”。
BMXやオースクなMTBと相性抜群BM-7のハイグレード版。NEXTシリーズ。マット仕上げのブロンズカラーが渋すぎ〜かっこよすぎ無理〜〜。もらえる人普通にうらやましいです。ぜひ大事に使って下さい-人-

受賞者の方にはなる早で個別にDM送らせて頂きます。
120%善意なのでブロックしないでね♡

そういえば明日はMKS工場見学の日。ガン見して、ガンガンレポしようと思います!伊藤さん(↑mymksバナーに思い切りのってるメガネのおかあさん。ポリッシュ職人。めちゃ面白い)に会えるのも楽しみ!今夜は眠れる気がしないぜ〜〜!!
風の(主に社内)ウワサによると、、、なにやら重大発表もあるとかないとか、、、、
無いか。じゃまた来年お会いしましょう。