いや実は。オンラインストアとしてのご挨拶はこれが一発目なのです。いくらなんでも遅すぎましたねごめんなさい。新年っぽさはつゆほども残っておりませんがどうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と言うのも年末年始のリニューアルやら不具合やらやらでご不便をお掛けして、申し訳無い気持ちで一杯で。それどころでは無くなりました。ほんとはね、例年のごとく新年用の粗品とか用意してたんです。業者さんにお願いしてチョッ早で納品してもらいました。でも年始のごたごたで吹っ飛んじゃいまして。苦笑
もうやばい。発想変えていこう。2/6日(風呂の日)に掛けて出しちゃおう!って思ったんです。われながらこれは名案だと思いましたね筋も通ってる。しかしそう上手くいかないんですね。こだわった”のし”が裏目に出た。思いっきり書いてありました。
「御年賀」って。

と言う苦しいいきさつをぶっちゃけたところでご紹介します。
出来(て)ました!ブルーラグ粗品タオル〜!







中小企業的オーセンティックデザイン。品質:可。綿100%

日頃の感謝を込めお配りしようと思います。
ひとつだけ条件。一回のお買い物が一万円以上の方に一枚プレゼントです。
オンラインストアはいまこの時より。幡ヶ谷、上馬、代々木は明日から開催。
申し訳ないですが無くなり次第終了とさせて頂きます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。お早めにどうぞ。

ご注文お待ちしておりますm(_ _)m