BLUE LUGでは次のステージを一緒に創ってくれる仲間を募集しています。

今回募集の職種は下記の2種。

①:WEB担当 1名

現在のオンラインショップの日常業務のサポート、および今後控えている別プロジェクトの為のWEB製作およびグラフィックを作成できる人。

日進月歩な難しいWEB上の技術・知識よりも、簡単でもセンス良くまとめることを重視しています。

年齢・性別は不問ですが、上記業務に足る技術を既に習得し、またアート・美意識の重要性を理解していることが望ましいです。

②:メカニック担当 2名

僕らの組む自転車が好きな人、素敵な自転車を生み出し、伝えて行きたい人。

経験の有無、性別は不問です。

今は技術・知識無くても、一緒に働いていけば必ず自然と覚えます。

みんな最初は何も知りません。ご心配なく。

ただ感性や気質といった部分はなかなか経験ではまかなえないと考えていますので、僕らの大切にしている美意識、芸術と技術のバランスに対して理解があることを重視しています。

お給料は経験、能力に応じて充分に対応させていただきます。

現在ブルーラグのスタッフはどんどん増えていってますが、そのスピード以上にやりたいこと、叶えたいことが増えていってます。

10名を超える大所帯となった今も、それぞれが個を持ち、自主的に物事を進めていくことを尊重しています。

たぶん皆さんがこれまで勤務した経験のある、どんな会社とも違う社風であろうと思います。

僕らのお店が好きで、この世界観のもと、共に成長し、共に泣き笑いながら良い店を創っていける仲間を募集しています。

まずはメールアドレスを明記の上、履歴書をご送付下さい。

追ってこちらよりご連絡致します。

ご不明点等あれば遠慮なくなんでもお問い合わせ下さい。

わずかな縁や行動力が、あなたの世界を一変させることがあります。

良いご縁をお待ちしています。

採用担当:足利

履歴書送付先:151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3 BLUE LUG

sales(アット)bluelug.com