ビンディングシューズをまだ試したことがない方、買い換えようかと考えていた方に朗報!

幡ヶ谷店、上馬店、オンラインショップにて、

5/12(日)~5/19(日)の1週間、ビンディングシューズ&ビンディングペダルが10%OFF!

bs1

DZRや、

bs2

bs3

CHROMEに、

bs4

最近入荷したばかりのLAKEも、

bs5

すべて10%OFF!

初お目見えのKEENのビンディングサンダルまでもが10%OFF!

bs10

パッと見るとスポーティーなサンダル?

bs6

いえ、実はビンディングサンダル。

bs7

この夏、快適に自転車に乗りたいのならコレにキマリ。

そしてCRANK BROTHERS、TIMEのビンディングペダルもまさかの10%OFF!!

bs8

bs9

ビンディングシューズを試してみたいけど躊躇してた方はチャンス!!!

例えば*DZR*bluelug 13,650円と*CRANK BROTHERS*candy1pedal 6,930円の場合、合計すると20,580円だったのが、それぞれ10%OFFで18,522円に!!
浮いたお金で美味しいもの食べれちゃう。ついた脂肪は自転車に乗ってチャラにしちゃえばOK。

ビンディングシューズを10%OFFにしてまでオススメする理由は、いままで踏む力だけで自転車を進ませていたのが、引き足を使うことができるようになり、ロスなく自転車を進ませることができるから。

bs11

短距離はもちろん、中~長距離のサイクリングの際にムダな力を使わずに済むようになるから、しんどかったサイクリングがどんどん楽しくなっちゃうよ。

特に上り坂なんてめちゃくちゃ楽になるから、ビンディングシューズを今まで試さなかった自分に後悔するかも。

bs12

いよいよ本格的なサイクリングシーズン到来。暑くも寒くもない絶好のシーズン。

今より快適に、そして素敵なバイシクルライフになるよう、僕らは願っています。

>>10%OFF!!! BINDING SHOES & BINDING PEDALはコチラ<<