毎年この時期になると思うけど「春先羽織るのにちょうど良い一枚」の出番短かすぎません??本当にちょうど良いけど今年一回しか出番なかったなこの上着。みたいな事がザラ!(苦笑)。気温の上がり方急すぎます。。既に連日全国各所で30度超えを記録しているそうで。どうりで暑いワケ!着るもので悩むのも煩わしいし、ここはもうスパッとシャツイチで出かけましょうか。ってワケで久しぶりにTシャツ作ったので見て頂戴^人^

*BLUE LUG* riding ace t-shirt


どっかで見た事あるような、、確実にあるような某犬くんと彼の友人。
バイクのいじり方がなんか今っぽい??笑

カラー展開はネイビー、グレー、ホワイトの三色ご用意。老若男女問わず色んな方に着て頂きたいのでサイズも幅広くS〜XL。○ーナッツ好きの方はお見逃しなく♪

Tシャツのデザインにもがっつり登場。
オールドスクールなBMXやカーゴバイクと相性良好なミルククレートも入荷〜

*BL SELECT* S-milk crate

*BL SELECT* rectangular milk crate

バイク用だけでなく最近はお部屋の収納、インテリアとしてもご好評頂いてます。おもちゃを適当にしまったり、洗濯カゴとして使ったり。本当に牛乳入れてもいいし。結構なんでも使えるしとにかく雰囲気良し。ただロットによって結構色ブレ/色ムラあるのでその点ご注意を。輸送時の傷よごれも。そういうの問題無い方でしたら別に気になるレベルではないかもだけど。一応。

正直に言います。ミルククレートの発色の良さにあてられちゃって、、
定番のWALD137。ぬっちゃいました^^

*WALD* 137 basket

我ながら良い。ペイント代分上乗せされてるので普通のに比べればちょっとお値段お高めですが、、それでもお釣りが来るくらい良い。と思う。スタンダードになる日は近い。はず。パウダーコーティングなので塗膜自体はそこそこ強いですがやはり、強くぶつけたり擦り続けると剥がれてきます。その点ご理解を。使い込んでいい感じの雰囲気に仕上げてくれると幸い。

それよかさっきからチラチラ登場してるクマのぬいぐるみ。気になってますよね。
どうせだし一緒に紹介しちゃおう。

*BLUELUG* teddy bear


これは、かわいい、くまの、ぬいぐるみ。以上!!
かわいいものはいくつ集まってもかわいい。枕元や本棚、ソファーや車のダッシュボード等。にぎやかしにどうぞ。もちろんプレゼントにも。
よろしくどうぞー