本日をもちましてブルーラグ全店、年内の営業/オンラインストアの出荷業務を終了致します∠(ˊᵕˋ)
いつもブルーラグに足を運んでくれる、通販を利用して頂いている皆様のお陰で今年も一年ナントカかんとかやって来れました。この場を借りてお礼申し上げます。感謝-人-

贔屓するつもりは毛頭無いのですが、特にオンラインストアでお買い物してくれる”物好き”な皆様には本当にありがとうを伝えたい。実際の話ちょっと探せばウチより安く、そして早く同じものが手に入る通販店はいくらもある(無い時もあるけど)でしょうに、そんな中あえてブルーラグを選んで下さる遊び心には本当に感謝です。そして何かしらの形で応えたい、お返ししたい。と我々常日頃考えております。。

普段メールorお電話でご相談に乗らせて頂く事が殆どなのでお目にかかる機会もまあ無く、質問に対しても出来るだけ分かりやすい端的な回答になってしまいがち。その点に関していつも不甲斐なさを感じております。お店の様に実際にお会いして、お互い表情を確かめながらノリのある会話の中でアイデアを形にする事が出来ればそれが一番良いのですが、オンラインだと実際難しい。。

そこで今回あらためてオンラインストアのメンバーをご紹介致します。顔と名前だけでも一致させてちょうだい^人^

左から海外通販、通訳/翻訳担当のヒロ(福井)さん。国内通販/商品管理、BLバスケットボールクラブ担当のピーク(村松)さん。お茶汲み/ネットサーフィン担当のサプライ(河島)。システム/スーパーハッカー担当のQ(山田)さん。以上4名。

メール/お電話口でエンカウント率高いのは中央二人です。村松ってだれ?河島ってどれ?ってなる事多かったと思いますが、これで皆さんFIXしましたね。以後お見知り置きを。ちなみに村松さんは「松村」と間違われる事多い。実は裏でこっそり傷付いているので、みなさん間違えない様気をつけましょう。笑

時は平成。街は東京。やれAIだIoTだビッグデータだと、そこそこ科学技術は進化してるみたいですがブルーラグオンラインストアはまだ、その恩恵に預かれ無い様で目下アナログ営業中♪中の人も人間です。実店舗と同様12/30〜1/3の間お正月休みを頂きますm(_ _)m
手前都合で大変恐縮ですが本日13時以降のご注文は4日以降の出荷となります。何卒ご理解下さい。

とは言え注文貰わんことにゃあっしらおまんま食えませんので、じゃなかったお正月にも関わらず折角ご注文頂いたのにお待たせするのは非常に申し訳無いので、オンラインストア休業中お買い物して頂いた方皆さんにノベルティをプレゼント♡


えーと、こういうの何て言うんでしたっけ。よく折り込みチラシとかと一緒にポストに入ってるやつ。クラシ○ンとかイー○マイルとか。ちょっと名前は分かりませんが冷蔵庫とか玄関に貼っとくマグネットです。
我ながら完成度高く、、一見マヂの業者っぽくて逆に心配。悪用はやめてね笑。各ご家庭でお楽しみ下さい笑。

期間は12/30〜1/3の5日間。ガキ使でも見ながら適当にポチポチやって頂戴∠(ˊᵕˋ)

それでは皆さま良いお年を。来年も元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。