こんにちは

突然ですが皆さんは普段スニーカーはなにを履いていますか?

自分はnikeのdunkを履いていることが多いです。

その中でも今回は自分が一番欲しいdunkをご紹介させていただきます。

それはSEAN CLIVER × NIKE SB DUNK!!

2020年12月に発売されたこのSEAN CLIVER × NIKE SB DUNK

SEAN CLIVERって誰という方も多いと思いますがスケボーのデッキのグラフィックをデザインしている凄い人物です、正直自分もNIKEとのコラボがあるまでお恥ずかしながら知りませんでした。

ではなぜこのdunkが一番欲しいかというと

かっこいいからです

正直すごく浅い理由なのですがそれを差し引いてもこのデザインが好きなんです。

注目すべきはラメ入りのクリアブルーのソール

そしてポップなインソール

どれをとっても最高にかっこいいこのdunkは現在プレ値で8万越え

とても手が出せない価格だけどいつかは絶対欲しい