最近は近況報告ブログがなかなか更新できなくてすみません。

急いで書き上げるので、今までで一番くだらないブルーラグサイバーディメンションやろうと思います。
(アサヒさん、ごめんなさい)

オンライン上のログイン認証でよく見かける、あのフニャフニャな文字並べて「私はロボットではありません。」っていう、アイデンティティクライシス的なアレありますよね。

「CAPTHCA」って言うんですけど、アルファベットと数字の羅列で、解読がすごく難しかったりして

そんなCAPTHCA。

普段のweb業務によく使うサイトのログイン画面で、それの「ひらがなver」があります。

こんな感じに、生成されるのは全てランダムな4文字の平仮名なのですが、

たまに思いがけず意味深な名フレーズが飛び出してくるので

2年間密かにスクショして貯めた、偶然が起こした迷CAPTHCAフレーズを開放します(マジでくだらないな)


映画とかで出てくる、一度は言ってみたいセリフですよね。


本田圭佑さん。


3歳児ながらも後悔の念が伺えるセリフ。


いろいろと危ないのでこの辺にしておきます。