最近HUNTER×HUNTERにめっちゃハマってます。
Netflixにアニメ版が配信されていて、いよいよ谷さんのHUNTER×HUNTER例え話についていけなくなってきたので見始めたらどっぷりハマりました。
個人的にはレイザー戦で見せたヒソカの以外な一面に心ギュってされて一気に好きになりました。
ゴンとキルアに対する偏愛も好きです。

今はキメラアント編をみているのですが、最近ユエちゃんと新しくグローバルに加わったコイコイとHUNTER×HUNTERトークで盛り上がっています。

コイコイに今どこまで進んだか聞かれた時に王メルエムの名前が思い出せなくて、「エミネムみたいな名前の王が生まれた」って答えたら「あいつそんな早口でラップしないっす」って言われたのがハイライト。

盛り上がりすぎてHUNTER×HUNTERウエハースも集めてます。(なかなか売ってるところが少ない)
ユエちゃんコイコイと3人で少しずつ集めてますが、特に貼るところはないのでただ集めています。

個人的にはヒソカとシズクを当てたい。

持ってる人いたら何かとトレードしましょう。
あと売ってるところ知っていたら教えてください。