まず、基本的に”めっちゃうまい”ものはないです。
正直日本の圧勝。
あと田舎の方はまず食堂が町に一軒あればいい方です。しかも普通にやってないことが多いです。
そうゆう時は米を炊いて、ドリトス砕いて追い塩しておにぎりにします。これも別にうまくないです。
生きるために、明日もペダルを漕ぐために胃に詰め込みます。
そんな中でよく食べていたものがあります。
Bife de chorizo、牛肉のステーキ(基本イモがつきます)
牛肉は美味しいです。ただメニューがステーキ一点突破なので飽きます。
Milanesaです。ミラネーサは牛肉かチキン、たまにお魚もあります。それらを揚げたもので、基本イモがつきます。運がいいと野菜がつきます。
ちなみにチキンのミラネーサは子供しか食べないらしいので、食べてるとたまにイジられます。
基本揚げただけなのでまずいわけないです。ただどの町に行ってもメニューがほぼこれなので単純に飽きます。
運がいいとパスタに出会えます。
いずれも致死量のチーズをかけると美味しいです。
米とラーメンは基本食べない方がいいです。食べない方がいいです。
ピザはのっけすぎです。もう何食べてんのかよくわかんなくなります。
ビールは小さいサイズを頼まないとランチから1リットル飲むことになるので注意です。特大サイズの瓶ビールがテーブルに置かれます。
あぁ日本のご飯はウマうまい。