突然ですが宝くじって夢がありますよね。
当たったら何しよ〜って考えるだけで楽しくて。

年末になったら夢追い人たちの行列に並んで、
宝くじの連番を10枚買って
当選発表当日はそれを買った同志と一緒にお酒を飲みながら番号を読み合う、
という遊びが大変楽しいのでオススメです。

何の話?って感じですが、
今年の夏、少しでも暑さを紛らわせるべく
グローバルチームのコイコイとわたしがほぼ毎日食べていたチョコ(バニラ)モナカジャンボに
こんな表記があったので、夢を懸けることにしました。

協力してバーコードを集めてるんですが
集めた枚数に応じて(宝くじが当たったら)配当金を山分けするルールでなかなか競争心を煽られます。
エントリーは随時募集中。
現在の参加者はコイコイ、わたし、イクラちゃんの3人のみ・・・

今のところ100万円当たったら44万円の配当金がもらえる想定です・・・

7億円当たったら、は額が大きすぎて現実味ないですが、
100万円当たったら、は実現する予感(切なる願い)。

締め切りは11/8、それまでネクストバイク何にしようかな〜って夢見ながら
アイスを食べる日々になりそうです。
太らないように筋トレとセットで頑張ります。