普段は一端のシステムエンジニアとして、オンラインストアやHPの裏をアレコレしたりしているのですが

たまに謎のヘルプが入ったりします。

最近も、「このサイズで木材を切ってくれ」って言われてギコギコしてました。
何に使うのかはさっぱり分かりませんでした。

でもずっとデスクで座りっぱなしもそれはれでキツいので、いい気分転換になったりするのです。



ところで先日、なっちゃんの送別会を行いました。

ここ最近、このブログでも顔を見せていないので、「あれ?」という方もいたと思いますが、

「お菓子づくりの仕事がしたい!」とのことで、新天地で挑戦をするらしいです。

社内では、ホイール工場長という肩書きで、数々の新人メカニックの前に立ちはだかり、
ホイール手組みの頭取として、テキパキと陣頭指揮を執っていた彼女でしたが、
そもそもブルーラグ入る前もそっちの方でしたもんね。

「送別会」というグズグズな湿っぽい感じじゃなくて、それはなっちゃんらしい

いつも通り笑いの絶えない賑やかな会になりました。
(そうして半分は「ただただ、みんなで飲み食いしたい」っていう、深大寺スタッフみんなの下心もあったはず。)

あと、この日が初顔合わせだったグローバルの新参ショーンとサプライさん。

めちゃくちゃウマが合ったのか、謎の共鳴を起こして、二人だけの世界で会話が盛り上がってたのも妙で笑いました。

なっちゃん、新たなチャレンジ応援してます。がんばれ!