HUNTER×HUNTER始めました
ウエンツさんとコイコイと盛り上がってアニメで見直し始めたHUNTER×HUNTER。
漫画は一通り読んでいたのですが、全然覚えていなくて初見さながらに楽しめました。
やっぱりGI編好きだし、どうしてもヒソカラバーになっちゃいます。
ネトフリがまさかのイカルゴ登場シーンまでしか公開されておらず&
最新刊38巻が9月4日発売とのことで、漫喫で復習に勤しんでます(直近の話、面白難しすぎる)

ツインピークス始めました
アメリカの海外ドラマ「ツインピークス」
監督総指揮はイレイザーヘッドやマルホランドドライブで有名なデイヴィッド・リンチ
ずっと観たかったドラマがついにアマプラで配信開始。
まだ序盤でじっくり進む系のミステリーで全貌わからないですが、面白い匂いがぷんぷんします。
晩酌しながら観進めています。

ダンジョン飯始めました
みんなで囲む食事シーンってどんなかたちであれホッコリするものですね。
トリガー製作で、絵が隅々まできれい&可愛いし、
挿入曲もFF、ドラクエ、モンハンみたいなRPG感があり、とても好きな雰囲気。
基本ほのぼの系で進むのですが、旅の目的だったり、
生き物をしっかり捌いていただくところだったり
大人向けの物語だな〜と思います。3日で一気に観ました。

家で簡単なおつまみを作って
ビールを飲みながらネトフリアマプラ一気見する時間が大好きです。
他にも地面師たち、ボーイフレンド、エミリーパリへ行くのシーズン4などなど、
観たばかりで語りたいコンテンツたくさん…
おすすめのアニメドラマ映画漫画コンテンツ問わず随時募集中です〜