今のところ毎週開催している編み物クラブ。

これを執筆している時点で、計3回開催されました。パチパチ

みんなのんびり編み進めています。(アンちゃんだけは例外ですが)

ご覧の通り、かなり大所帯になってきました!

デザインチームのチャコちゃんも、前から編み物に興味があったらしく今回から加入!!
ずっと持ってた(眠ってた?)編み物キットを持参して準備満タン!! と思いきや買ってきた針が規格違いで今回は見学になりました!どんまい!

仕事終わりのニゴくんも途中参加。「自主練して結構上達してきたんですよ~」と言いながらバッグの中をガサゴソ。
「あ、、、。持ってくるバッグ間違えました、、。」
とのことで帰宅。どんまい!

なっちゃんも苦戦しつつ、帽子作りかんばってます。

激ゆる編み物クラブ、これからどうなっていくのでしょうか。乞うご期待です。

夏、そろそろ終わりですかね~。