最近よくEVASIONをいじっています。

*CRUST BIKES* evasion (S)
最初の組み方はこんな感じ。

ドロップハンドルでフロントダブル、やりたいこと全部載せマシマシでした。
欲求がひと段落したので今はこんな感じ。

シングルスピードにしました。ギア比は2.0と1.77のディングル。街乗りの2.0と山遊びの1.77です。経験上山入ったら1.77でも全然足りないのですが、せめてもの足掻きです。

あとはハンドルをSUNRISE BARにしてダイナモにもしました。
シングルスピードのダイナモってなんか頑張るところ間違ってる気がして好きです。伝わりますかね?

このまま今度はドロップハンドルに戻して、

こんな感じで乗りてぇ〜ってのが次のアレです。飛べないけど。