7月末、LUG hatagaya にて

ラーメンやんぐさんのイベントが開催されました。

僕は入社前からこのイベントに並んでるくらい、やんぐのラーメン大好きなんです。

なんならプライベートで三島のお店にもお邪魔したことがあるくらいで

マーチ達に囲まれた、あのfamで暖かな厨房の雰囲気も大好きです。

、とこれは数年前の写真。
去年、店舗が移転してリニューアルしたようで。。。めっちゃパワーアップしてる。
また三島に行かねば!!

:

今回もお待ちどう。
定番、トムヤムトマト麺。

濃厚なトマトの旨味と、パツパツな歯応えの麺の絡みが最高。

完食間際でも、この残ったスープをリゾットや鍋にして食いテ、といつも思う。

レベルの高い合格点を越えるトマト麺、オールウェイズ出してくれる。

 

DJブースには、「Summer Eye」、「Chappo」 。こんな豪華でホントによろしいのでしょうか。

そんな苗場の現場あがりの方々に囲まれて、幡ヶ谷あがりのサプさんがヘッドライナーで登場。

コラボグッズ以外にも、ラーメンやんぐラインナップがあった物販コーナーも楽しい。
(そして僕は、前から狙っていたコラボグッズの“ぐーやんリフレクター”セーフティーイエローを購入!)

満杯のラグは、同時多発的にエネルギーが交錯した、とてもいいパーティーになっていました。

もう次回が待てないので、とりあえず三島のお店に行ってきます。