この広い世界のどこかでスタイリッシュに自転車ライフを楽しむ、僕の推しサイクリスト、略してオシリストを定期的にご紹介していくシリーズ第二弾。

本日はこの方。(下の投稿の5人目の方)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sydtalifeがシェアした投稿

Nathanaelさん、またの名をrollingwoodtickgig。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chucky Berls(@marygoldcyclery)がシェアした投稿

こちらが彼の愛車。

もちろん自転車にも乗るし、スケーターでもあるのですが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENO(@genosack)がシェアした投稿

今話題のATBクルー、Genosackのメンバーでもあり…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Life’s Question(@lifesquestionhc)がシェアした投稿

Life’s Questionというハードコア・パンクバンドのメンバーでもあります。

(この曲とビデオめっちゃかっこいい)

自転車、スケボー、音楽、アートとなんでもこなしてしまうのがめちゃくちゃイケてる。

そしてめっちゃいい人でした。そう、先日Life’s Questionのメンバーの中で自転車に乗っているこの御三方で幡ヶ谷に来てくれました!

左がリッジ、真ん中がナサニエル、右がアビー。
リッジとアビーはカップルで、ナサニエルはアビーの兄という仲良しトリオ。三人ともスケボーも自転車も大好きでめちゃくちゃ話しやすかった笑

この時彼らは絶賛ツアー中で時間がなかったのと、土砂降りの雨だったので残念ながらライドには連れて行けませんでしたが、次会った時は必ず!と約束をしました🤝

「Genosackのメンバー全員連れていくよ!」と言っていたので全裸待機することにします。

(その前に俺がミネアポリスに遊ぶにいくか…。)