ディズニープラスで、スターウォーズの新作
“アコライト” が公開されましたね

今回の作品は、プリクエルの100年前とのことで、

前日譚的なワクワクとアイツのバリバリの姿が見れるんじゃないかと、
ファンの勝手な暴走とも解釈可能な類の妄想が捗ります。

現在公開中の第5話まで観ましたがしっかり面白いです。

それよりもしれっと公開されていた、Tales Of the Empire も面白い。

クローンウォーズから継承されていたCGアニメーションも、
近年だとさらに磨きがかかっていて、スターデストロイヤーなんかの描写は完全に実写映画と同じスケールでした、、、ダンク ファリック、

サクサク見れますし、
すでに公開済みのTales Of the Jediと合わせてどうぞ。
こちらはトリロジー(映画)ファンでも涎が出る内容なので是非。

そういえば、Brick CapsのSTARWARSシリーズはお買い求めいただけましたか?

僕はC3POとsand trooperを購入。

しばらく使って、汚れがついてきましたが、、、

いい感じにタトゥーイン感出てきましたね。