こんにちわ

最近は深大寺倉庫と幡ヶ谷店をいったり来たりでやってます。

写真は野川のヤムくん

深大寺はのどかで犬も多くてとてもお気に入り。

小旅行気分を味わえます。

突然ですがみなさん趣味ってありますか?

この間ウエンツさんに”アロちゃんって趣味あるの?”って聞かれたんですが、そういえば趣味ってないかも!!

ってなりました。

趣味がないってつまんなくね? と思ったので、最近は色んなことに挑戦して休みの日を充実させよう作戦を決行しています。

第一弾目の取り組みとして陶芸です。

陶芸教室とかの規模だと最初から荷が重いので、おうちのオーブンでできる緩めのやつから始めてます。

製作過程は撮るの忘れましたが、良いのができたら載せようと思います。

学生時代の卒制としてソフビ風の置きものをつくったのですが、自作のこのキャラクターを陶芸で作製してお香立てにでも出来たらな。。

とぼんやり思ってます。

言ったからには実行しないと、ということでこの場をおかりして自分を追い込むスタイルです。

最後に自転車が無関係すぎる内容になってしまったので、マイバイクアップデート情報を載せて終わりたいと思います。

でんっ  サドルをSDGに変えました!!!

前はBROOKSのcambiumをつけていたのですが、この度SDGが久しぶりの再入荷ということで購入。

ふわふわで快適〜

ニューカラーも加わってます!

詳しくはコチラ

カッコかわいいSDG、かゆいところのWTB、意味深なステッカー。