すでに夏を感じる日々です。

真夏はいったいどうなるのか、、

そんなことを考えるとクラクラしてきますが、今年は”サマーウォーズ”が2週間限定でリバイバル上映されるそうな!

これを見てからが夏の始まりですよね。楽しみ。

 

そんなこんなで去年の秋頃に撮り溜めたフィルムをやっとこ現像してきました。

ほぼピントも合ってないし視差がすごくて中心もブレブレ泣

せっかく現像したのに行き場がないのが悲しいのでここで成仏させてください

初回のおにぎりライドの様子!

ピントは外れたけどお茶目なサプさん

ピントが合ってればな泣

ドアップデジさん。これはこのくらいボケてた方が良いのかもです。

現像ってお金かかるし自分でやろうかな、、。と思う今日この頃。

rivendellのウィルさんたちはフィルムをプロジェクター?か何かで投影させてさらに写真を撮っているそう。

その方式良いな!!