あれ?なんか去年の今頃も怪我してたよな。俺。

One spring, one bone(ひと春、ひと骨)やっちゃってて結構凹んでます。同い年(今年三十路)の友人達はまだバリバリにスケボー上手くなってるし、ついてなさすぎて悔しいぜ。

とはいえ、今回の怪我は軽いもので幸い自転車は乗れるし、仕事に支障もほぼゼロ。これだけは本当によかった。

このオンラインストアページの下〜の方にあるこのブログをどれだけの方々が楽しんでくださっているか分かりませんが、文字通り近況報告でもしようと思います。(いつもくだらない投稿ばっかさせんっす。)

新しいバイク組みました。念願のBlack Mountain Cycles。詳細は改めてちゃんとご紹介しようかと思いますのでstay tunedでお願いいたす。(ニューバイクが全部Everyday仕様になっちゃう癖どうにかしたい)

さて、お仕事のお話。

海外通販の出荷作業や海外とのやりとりが僕の主なお仕事ですが、最近はオリジナルアパレルのデザインにもちょっと足を突っ込ませてもらってます。と言っても僕が実際に手を動かしている訳ではなく、弊社デザインチームのスタッフにただただ無茶振りをして困らせているだけかもしれません。ここ最近だと上のキャップを作ってもらって、すごく気に入ってます。今は売り切れごめんなさいなんですけど、またすぐに入荷するかと思います。

前置きが長くなっちゃったんですけど、今work in progressのニューアパレルがあって、それを考えるのがすごく楽しかったのと、出来がすごく良くてお見せしたい気持ちが抑えられないのでスニークピーク(ちょい見せ)しちゃおうと思います。

っくぅ〜楽しみぃ〜。