前回はこちら

そういえば。

時間があるから南米前にどっか旅行へ行きたいな。でもお金ないからアメリカとかは行けないな。
だったらインドでヨガか、エジプトでピラミッド見たいな。
よし、エジプトだな。
と、完全に勢いで宿も決めずに航空券だけ取ったら、直前になって入国ビザが必要なことが判明、行ってから適当に決めようと思っていた宿を急遽予約しなきゃいけない。どこに泊まればいいんだよ!
と急遽決まったエジプト3泊5日の弾丸旅行。
なんとなくインディージョーンズ感が味わえればいいなと思ってました。
ひとまずギザの大ピラミッドを観に行くことを目的とし、近くのホテルへチェックイン。

案内された部屋がまさかのピラミッドビュー。
目的達成やんけと思いましたがもう少し旅は続きます。

次回へ続く。