通販チームの近況報告(仮)

これ書いてみたかったんすよね。
みんなの投稿を見て「何言ってんだこいつ笑」ってアルゼンチンで一人ニヤニヤしてました。
そんな僕も晴れて近況報告(仮)デビュー。
おし!と思ったんですけどネタがない。なんか気の利いた投稿したかったけど何書いてもいいよって言われると結構むずい。
ということでメカニック時代の名残で簡単なバイクチェックをしてみようと思います。が、

お客様のバイクではなくてオンラインチームのバイクチェックをしていこうと思います。
意外とスタッフが他のスタッフのバイクチェックってしてないでしょ。
いいとこついたぜ我ながら。

*SURLY* steamroller (49)

まぁ1台目はこちらでしょうな。

カーネルの650B固定ギアで組まれたSTEAM ROLLER。

っこいいぜ。

*SURLY* steamroller (49)

好きポイントはこのステム上に雑に積まれたスペーサーですかね。とりあえず持ってるスペーサーがばっと取って付けただけな感じのラフさが好き。

*SURLY* steamroller (49)

*SURLY* steamroller (49)

このバイクのギア比は多分街乗り用で47T×18Tで2.61って感じなんですけど、僕だったら43T×19Tで2.26のギア比にタイヤは*SURLY* knard 41 tire 650Bを選んで山でトレイル遊びしたいな〜なんてFlickrでスタッフのバイク見ながらフムフムするのが趣味なんです。

*SURLY* steamroller (49)

「僕が東京に住んでいたら650Bのトラックバイクに乗る。」

このブログ読んでもらうとわかるんですけど、SURLYって今は使ってない余ってるパーツとかで組むとめちゃくちゃかっこよくなるんですよね。それを体現しているナイスバイクだと思います。

 

こんな感じでちょいちょい他のスタッフの簡単なバイクチェックしていこうと思います。

 

僕の近況で言うと、最近家にやべぇサイズの植物きました。