幡ヶ谷店周辺のカレー屋さん、
そろそろお気に入りのお店が決まってきました。

ひとつは前回ご紹介した茶豆(チャズ)
もうひとつは笹塚駅からすぐのジャイヒンド


大きいナンがほんのり甘くてもちもち、ときどきカリカリで、わたしの中で優勝しました。
カレーは日替わり含めて6種類。カレーも毎回おかわりしたいくらい美味しいです。
ランチはスープ、サラダ、カレー1種、ライスとナン(ライスはおかわり自由)で850円。
店員さんが店内BGMを口ずさんでいたりとご陽気ムード。
カジュアルに美味しいカレーが食べたいよ〜って時はぜひこちらへ!

番外編で、イレギュラーで開催されるLUGの「ふくちゃんのカレー曜日」

『山椒とちりめんじゃこの和風鶏キーマ〜梅干し入り 冷たいお出汁付〜』

!!!!????
冷たいお出汁付き?!ってなりましたが、そこには新体験・大感動が待ってました。
右が冷たいお出汁(しかもシャリキン)、左が和風キーマ、それぞれ十分美味しいのですが
2つ掛け合わさったらお茶漬けみたいにするする食べられる最強のカレーでした。
梅の酸味がさらに食欲をそそり、一瞬で食べ終わってしまって寂しさすら感じました。
次のカレーはどんなカレーだろう・・・?
まだ見ぬふくちゃんカレーに思いを馳せながら、本日はこのへんで失礼します〜