みなさんはパスタを食べるならここだ!とゆうお店はありますか?

お家でさくっと作ったパスタも最高においしいですがやっぱりプロが作るパスタは一味違ってたまらんのです。
わたしのとってのとっておきのパスタが食べられるのは、幡ヶ谷の”boat”
ここは店主(半田さん)がひとりで切り盛りしているお店なのですがお料理もワインもとびきりおいしくって居心地がとてもよいお店。
半田さんがとっても素敵でわたしはいつもお料理もたのしみに行きますが何より半田さんに会いに行きます。笑

こちらがわたしのオアシス半田さん。いかにもおいしそうなもの出してくれそうな風貌。

大好きな人の作るおいしいお料理は元気が出ますよね。

そして実はboatではパスタは通常メニューではなく、お店の流れやタイミングが合えば作ってくれるメニューなのです。
おすすめしといてごめんなさいですがみなさんも行った時はぜひ半田さんに「パスタって食べれますか?」と聞いてみてください、、
その先に昇天できるパスタが待っています

ちなみにここのフライドポテトもわたしの大好物
こちらは通常メニューで食べられますよ!お試しあれ!

みなさんにもぜひ半田さんのお料理食べてみてほしいです、、