先日上がった松本さんの”TAMAGAWA EASY SPIN”ブログ
ついに公式グッズができたとか、、
このちっこいTAフリスビー、色がかわいくて全色欲しくなっちゃいますね
(ちなみに今3色まで集めました!)

そんな多摩川イージースピンのCEOこと松本さんに初めて連れて行ってもらった多摩川で、
みんなでわいわい淹れたコーヒーが特別においしかったのです。
今までコーヒーはお家でゆっくり淹れて楽しむものだと思っていたのですが一発逆転!
教えてくれたCEOには頭があがりません!

そこからは外でコーヒーを淹れる為に自転車でひとっ走りして公園までコース。
あろちゃんなんか誘ったりしてお決まりのsunday bake shopでブラウニーなんか手に入れてもう最高ですよね

去年のキャンプアウトでも淹れたなぁ

今年も絶対淹れるんだ〜