こんにちは、ムーチョです!

最近、買ってよかったと思うものが
二つありました。
そのうちの、一つのお話です。

一つ目は、アウトドアで使うイスです。
(主にキャンプ)

普段、軽くてコンパクトになる、
ヘリノックスを使っていたのですが、

軽くて運びやすい代わりに
安定感が物足りなかったり、
座り心地があまり良くないな、と思っておりました。
持ち運び系は、ヘリノックスに任せるとして、
持ち運びが多少不便だとしても
もっとどっしり座って、寝れるレベルの椅子が欲しい、
と思い、自分なりに調べて、
買ったのがこちら

Onway ローチェア

座り心地 MAXです。
座面幅がめちゃ広いので、僕のような大きなお尻でもすっぽり。
安定の座り心地。
頭に枕も付いているので、本当に寝れちゃいます。

良過ぎて、結果、家でも使っています。
家でも使えると、より一層買って良かった感強めです。
つい、人にすすめたくなっちゃうくらい良かったので
ご紹介でした。

二つ目は、また今度ぜひぜひ。

ムーチョ