こんにちは、イクラです。

 

普段はパソコンとにらめっこ。

座ってることが多いオンラインストアの面々ですが、

ときより店内から聞こえてくる足音に誘われて覗いてみると……

 

 

いらっしゃいませい。(はーと)

 

 

どこから出てるんだっていうような高い声でわしゃわしゃ愛でてしまいます。

いつもさわらせていただけて幸です。

 

ぼくもミルククレートにワンちゃん乗せたい。

 

(アンちゃんちのプルートさん)

 

 

 

※プルートにほほ笑むピークさん、萌え。

 

やっぱり大吉さんってカッコいい顔してる。

 

 

ブルーラグのワンちゃんご来店の多さに

ただただ感謝申し上げまくりです。

毎日来てほしいので、よろしくお願いします。

 

オンラインストア関係ないにもほどがあるけど、

ワンちゃん、ネコちゃん用のオリジナルグッズもできたらいいなって話でした。

 

 

イクラ