こんにちは、
デザイナーのムーチョです!

だいぶ暖かくなってきて、
休日は、ついつい昼間から
飲んでしまう季節になりましたね。
本当はオールシーズン。

本日は、
ムーチョ’s好きなご飯屋さん、というお話。
中華料理が好きなのですが
中華料理はオールジャンル好きで、
休日はだいたい中華屋さんに
ついつい行ってしまいます。

その上で、
①美味しい+飲める、
②子供入れる+居心地良い
③アクセス
という基準で選ぶことが多いです。

素敵なお店はたくさんありますが
本日はこちら
「香港麺 新紀」@三宿

(ご存じの方も多いと思いますが)
美味しいというのは大前提で、
小皿メニューがたくさんあるのが嬉しいポイント。
大人二人、子供一人の三人での食事が多いので、
できるだけ、いろんな種類を食べたい派の僕は
小皿メニューで、いろいろ楽しめるのは
とっても嬉しいです。


大根餅に関しては、
ムーチョ史上、いまのところNo.1。
(ボケボケで後ろに写っている長方形のやつです)

本物の香港麺が楽しめるのも、お気に入りポイント。

リーズナブルな価格帯なので
飲んで食べた割に、お会計が安く感じるのも
きっと満足度をより一層上げてくれています。

本日は、
ついつい行っちゃう、というお話。でした。
ご興味あれば、是非是非。

ムーチョ