こんにちは!
2月からグローバル担当としてオンラインチームに入りましたゆえと申します。
音楽、映画、ドラマ、お酒、ご飯などなど好きなので、最近観たもの聴いたもの食べたものなんかを綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

つい最近までドラマ『ブラッシュアップライフ』にどハマりしてました。
バカリズム脚本・安藤サクラ主演、他出演者も豪華で期待高まってましたが、それをぐんと上回るドラマでした…。
たまにいますよね。この人は人生何周してるんだろう?って思える何でもできてしまうすごい人。
このドラマはそれで、主人公が人生を繰り返すごとにブラッシュアップされていくという内容。

詳しいストーリーは触れませんが、懐かしさが大爆発してました。タイルシール、プロフィール帳、たまごっち、エンジェルブルー・・わたしたちのあの頃がこれでもかと詰まってた!あとはバカリズムの脚本の素晴らしさだと思うのですが、ずっと聞いていたいと思えるような女子同士の会話劇・日常。ドラマクラブ参加したい、深夜のお菓子パーティーやりたい、スピード歌いながらドライブ最高。(全部実現可能だ!)

このドラマを見て思ったのは、本当に毎日の日々が尊くて愛おしいってこと。懐かしく大事に思う過去も今も、大切にしなきゃって思えるドラマでした。しばらくはMy little lover しか聴きません…

他にも面白いドラマあれば、ぜひ教えてください〜!