オッハー、チューヤンダヨ。

今週ハ、ゴールデンウィークデ、5ガツ6ニチマデ通常オープンダヨ。(7ニチハ振替オヤスミ)

おはスタってまだやっているんでしょうか?山ちゃん&レイモンドさん世代です。チューヤンでっす〆

DPP_0000003

DPP_0000001

DPP_0000009

DPP_0000014

DPP_0000008

DPP_0000013

ってな感じで行って参りましたーーー!!!

< ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL >

ビール片手に、砂浜と。

映画を見つつは、砂浜と。

子供達は海ってだけでもテンションあがるのにメリーゴーランドあり。

大人だって海ってだけでテンションあがるのに美味しいフードにお酒あり。

そりゃ、テーブル囲めば永遠とトランプもはじまっちゃうワケですよね笑

ほんとに素敵空間。

DPP_0000012

DPP_0000004

DPP_0000011

朝から炎天下&日陰なし。

17時以降は結構グッタリしていたのはココだけの話。

いや会場に来て頂いていた方は気付かれていたと思います。。。笑

この日限定だったポーチはもちろん、Tシャツもお買い上げ出来た方はラッキーです。(僕も今更欲しくなってきちゃいました。)

FATBIKEの試乗会も同時開催で、予想以上にカップルに人気で嬉しかった&うらやましかった笑。。。

LUGチームも、アイスコーヒーからホットコーヒー。そして、ラム酒が大人気♪♪

BLUELUG & LUGの出展はありませんが、イベント自体は、5月6日まで!

明日&明後日予定なし!!って方はいかがでしょうか?

 

そして、、

 

 

そして、、、

001

ゴールデンウィークは最終日。

チューブ交換出来る様になっちゃいましょう!!

日時:5月10日 12時〜13時頃

場所:BLUELUG上馬店

持ち物:タイヤレバー!(なければ店頭で100円くらいからあるので買ってください笑)

費用:エントリーフリー!

DPP_0000016

ダンカン先生も今から「ビシバシいきますよ!マヂで!」ってことなので。笑

今週もご来店お待ちしておりマース!!!