こんばんは。

なんだこの暑さは。。

工房の中は軽く40℃を越していると思われます。

本気のサウナ状態。。

そして本日はそんな暑さも吹き飛ばすような涼しげなカスタムペイントが

完成しましたのでブログアップします。

どどん。

a4

久々のカスタムYo-Yo-Paintです。

ベースカラーはホワイトで、3色ドリップ(yellow/blue/pink)のペイントです。

清涼感多めでなんだかマイナスイオンさえ感じられそうな

女の子に受けが良さげのカスタムペイント。

a1

今回ご依頼頂いたお客様はいつもお世話になっています

東京サイクルデザイン専門学校の講師さんからのご依頼でした。

ダウンチューブロゴも先生のお名前が入っていて、ビシッと決まっていますね。

a2

カーボンフォークとThomsonステムもマッチペイントで仕上げています。

ここまでやるとズルいです。

組んだら絶対かっこよくなるじゃん、コレ。

a3

最後にクックペイントワークスのカナバージョンロゴも入りフィニッシュです。

こちらのフレームは少しの間だけサイクルデザイン専門学校の教材として展示

予定でもあるらしいので生徒さんは是非見て触ってチェックしてみて下さい。

その時は先生の許可をもらってね。

やはり十八番のYo-Yo-Paintは絶対素敵なペイントになることは間違いないな。

なんてったって、はずれがありません。

色の組み合わせは自由自在にあなた好みのYo-Yo-にして下さいまし。

それではまたー。