「え?、、、これも10%OFFなんですか?笑」

「そうなんです、それも10%OFFなんです。(ニヤリ)」

<WE LOVE 雨RICA!!!!> チューヤンでっす〆

DPP_00002

急遽開催にも関わらず、初日2日たくさんのご来店にスタッフみんなでありがたいテンワヤンワ感、、、感謝です!!!

お客様のなかで、「雨の日だけじゃないんですか?」ってご質問も頂いたのですが、、、

<WE LOVE 雨RICA!!!!> ←←←28日(日)まで期間中ずっとです!!!

スクリーンショット 2015-06-22 12.44.20

ちなみに、今現在の天気予報では、、、うん、金曜&土曜以外は調子良さそうですね♡♡♡

(ここだけの話、、、個人的には、自転車カスタムをご検討の方、、、年に1、2回あるかないかのセールなのでほんとにチャンスかと。)

 

 

 

そんでもって、上馬店。。。

ありがたいことに、最近は九州から北海道までご遠方からもご来店&ご依頼が多いFATBIKE。

DPP_00003

DPP_00001

外にあるズラリと上馬店のFATBIKE!!!

スタッフの含めていつでも試乗出来ちゃうのが当たり前になっちゃってるんですが、、、実は結構スゴイことなんじゃないかと。。。

<MOONLANDERに、PUGSLEY、KRAMPUS>と正直乗ってみないとわからない部分も多いはず。(いつでもお気軽にスタッフに声かけてくださいね♪)

そして、そして、WEBチームのドッタバタでまだ少しお時間頂きそうですが、、、FATBIKEのおNEWなパーツもひっそり入荷しています。

DPP_00005

NATEしか選択肢しかなかったサイドスキン!

オンロードにはもってこいな、BLACK FLOYDからも登場してたり!!

DPP_00004

僕も乗る<KRAMPUS>も、

29+タイヤも選択肢がジワジワ増えてます♪♪

 

 

梅雨にも負けず、夏は砂浜、冬は雪上。

まずは試乗でトライ。もちろん修理待ちの乗ってみたいだけも大歓迎。笑

今週も元気にお待ちしておりマッス!!!